Call: 0123456789 | Email: info@example.com

再利用できるものは積極的に利用する


コスメを購入すると使い終われば容器を廃棄してしまう、という人も多いです。

でも廃棄をすると環境にはあまりよくありませんし、デメリットが大きいです。

そこで再利用をしてくれるメーカーを選んで使うようにしています。

容器を持っていくとポイントも加算され、そのポイントは買い物の際に利用をすることができるようになっています。

コスメはできるだけ安いものを使う、ということに抵抗があります。

個人差もあるでしょうけど、ある程度名が知れているメーカーのものを使いたいと思っているので、容器を持ち込むことによって買い物に使うことができるポイントになる、というのはとても嬉しいですし、助かります。

自分でもお得に買い物出来るメリットと環境のことも配慮をしたい、というメーカー側の希望の両方を叶えていると言えるでしょう。

使い終わった容器を持ち込むだけではなく、買い物をしてもポイントが付与されるのでお得な感じもします。

自分のためだけではなく、環境のことも考えられるというのはいいことですし、再利用をすることが多くの人の役に立てるということがあるので、そのメーカーを選ぶメリットもあります。

高額なものなので少しでもポイントを貯めることができるのは助かります。

アーカイブ