Call: 0123456789 | Email: info@example.com

100円ショップはいいことだらけ


私が特に一生懸命あるいはこれからもずっと行なっていきたい節約方法は100円ショップで大半の生活必需品を買っていくことです。

100円ショップなのでたった100円でたくさんの良い商品が買えます。

例えば一般的なのは文房具だけでなく食器や掃除のアイテムもっと言えば女性の場合はメイク道具を買い揃えてオシャレに決めていくことが容易にできます。

このように数えたらきりがないくらい良いことがたくさんあります。

そして、もっとも私がやっている節約の方法としては何と言ってもメイク道具です。

一見なんでもないように思えますが女性の立場からしたら口紅一本の値段だけでも化粧品売り場で買うと数千円単位の金額になります。

これですと節約がどうしてもやっていくのが難しいです。

特にお金がない時にはうまくやりくりしにくいです。

ですが、100円ショップで買うとたまに200円のもありますがほとんどのメイク道具が100円で買えるので10種類買ってもせいぜい1000円代に収まります。

この方法は特に主婦の方やこれから一人暮らしを始める方にオススメしていきたい節約方法です。

とても値段が安いうえに質が良いのは本当にメリットだらけなので是非そうして欲しいです。

アーカイブ