Call: 0123456789 | Email: info@example.com

株を使ってコツコツ貯金の中学生!


私しの中学生時代の友人は親から貰える小遣いが少なかった為、コツコツと株の勉強して少額の貯金をしていた友達が居たのでその時のお話をしていきたいと思います。

株やFXとは結構難しいイメージを持ちますよね?

私自身も難しいと思っている人の一部です。

そんな難しい株を中学生でやっている子がいたのです。

最近私は副業にはまっていて、興味のあるものから始めていて、そんな時に気になったのが株でした、少し自分でも勉強していて分からない事が有ったので、フッと思い出したのがその友達の事。

久々電話をして株についてその友人がやっていた事をききました、

まず株をいきなり初めても怖い為、はまず本やネットを使い勉強をしたそうです、その後ネット上にある株のシュミレーションを半年やり力を付けたそうです。

実際に株はピンキリらしく、大きな金額を投資すればそれだけの利益が出ますが、少額の投資ならそれなりの金額しかなかなか儲からないとの話しでした。

そんな彼は少量の投資からコツコツと3年掛けて計30万の利益を出して貯金をしていました。中学卒業と同時に彼はバイクの免許を取りその株で儲けた利益でバイクを購入したそうです。

私はそれを聞いてびっくりしました、彼の様になれるかは分かりませんが、やり方は人それぞれです。

そんな株でコツコツ貯金をして稼いで行くのも一つの方法です。

アーカイブ